2007年12月19日

賃貸住宅フェア2007に!

今年も行って来ましたダッシュ(走り出すさま)賃貸住宅フェア。
昨日・今日の2日間、朝1時限目から5時までしっかり聴講。

といっても、
今回は相続や税務のJコーナーに殆ど居る感じでした。

何しろ、
毎年、講座も多いしブースも多岐に渡って出ているので、
何処に行ったらいいのやら??ふらふら
という感じなんですよね。

しっかり自分なりのテーマを持って行かないと、かなり
迷ってしまうのではないでしょうか??

私の場合、
「生産緑地・調整区域の活用」とか「不動産経営リスク?」とか、
マニアックあるいはネガティブ系の講座によく参加します。

年に1回位は、賃貸不動産経営にネガティブな気持ちも持たない
と危険かな??という心理からなんです。

まあ、
講座の話もブースもこれと言ってexclamation&questionそこそこかな、という
感じでした。ふらふら

今日は、
終了後、マサさん幹事の飲み会に参加させて頂きましたビール

30名近くいらしたのではないでしょうか??
皆さん、かなり精力的に動かれている様でしたね。

ちょっと忘れかけていた新鮮な気分になりましたわーい(嬉しい顔)
皆さん、色々苦労があったり、それを克服する為に頑張って
いたり、これから始めよう!という方もいらしたり。。。


私も、今年は休み過ぎちゃった感が強いどんっ(衝撃)ので、
来年は頑張らないとかな??

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
お気軽にコメント下さいね。。。

このブログのTOPへ⇒
「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability

マサさん、今回もお疲れ様でした。。
posted by コツコツ大家yam at 23:40| Comment(7) |   不動産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。