2005年11月29日

続・コツコツ大家誕生秘話!

皆様、ご訪問頂き誠にありがとうございます。
コツコツ大家yamです。
今日からまた、書かせて頂きます。宜しくお願い致します。
(週末は実家に帰っていたりしまして、今後も記事が空く場合
があるかと思いますが、お許し下さいませ。)


さて、私が賃貸不動産事業をしようと思った主たるきっかけは、
キュリアスさんと非常に似ています。
(この場では、本論でないので内容は割愛させて頂きます。)

また、自宅用の住宅ローンから始めた、いや、始まってしまった
という辺りはうっちゃんさんに似ています。

続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 23:58| Comment(10) |  1.コツコツ大家プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

コツコツ大家、誕生秘話!?


私は新卒で就職し、ひとつの会社(某国産メーカー)しか知りません。
不動産とは全く縁のない製造業でしたので、不動産業界「ド素人」ふらふらです。

今でもそうだと思っています。
専門的な事は、詳しい方々がたくさんおられるので、皆様に助けて頂い
ております。(ちょっとは勉強してますよ!。)
このブログでも、私自身は専門的な事は「教えて頂く立場」になって
しまうと思います。本宜しくお願い致します。

ですが、これは、むしろ利点だと前向きに考えています。

「マーケットを考える時は、ユーザー視点を持つこと。」
これが、メーカーでマーケティングに携わって来て習得した教訓です。


続きを読む・・・・・
posted by コツコツ大家yam at 11:28| Comment(3) |  1.コツコツ大家プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コツコツ大家、メディアに登場!!

皆様、はじめまして。

この度このようなブログを開設させて頂きました。


コツコツ大家、代表のyam−k(ヤン)です。

首都圏で活動しております。

映画メディアといってもブログなわけですが、、、今後不動産家を軸に、
色んなテーマで日記を綴りたいと思っています。
皆様の忌憚のないご意見をお知らせ頂ければ幸いです。
どうぞ、末永く宜しくお付き合いくださいませ。



さて、物件の事は随時公開させて頂く予定ですが、さわりだけお話
させて頂きます。

続きを読む・・・・・
posted by コツコツ大家yam at 04:22| Comment(8) |  1.コツコツ大家プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

