2005年12月16日

【物件紹介5】埼玉C

これまでの4棟で表示価格は3億を超えてますが、私の場合
今では考えられない(都心部だけでしょうか?)「指値」と
いうやつで、何とか巧く立ち回れました。
(他にも工夫はありましたが・・・)

5棟目は一戸建てです。
VFSH0038.JPG

続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 02:34| Comment(0) |  2.所有物件紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

【物件紹介4】千葉B

さて、4棟目の紹介をさせて頂きます。
東京都と隣接する千葉県の都市にあります。
都心までは直通35分程度です。駅徒歩7分。
周りは工業団地で、住人の方も周辺の工場勤務の方々が多い
物件です。
VFSH0025.JPG
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 02:24| Comment(3) |  2.所有物件紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

【物件紹介3】埼玉B

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。
あっという間にたくさんの方々にご覧頂く様になり、驚いています。

申し訳ありませんが、この後月曜日の夕刻まで記事が追加できない
と思いますので、お許し下さい。宜しくお願い致します。
(コメントは随時携帯で追記致します。)

さて、3棟目のご紹介です。
ress.jpg
さいたま市内、最寄駅から徒歩6分、2線利用可能。
都心までは35分くらいかかりますかね。
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 10:39| Comment(5) |  2.所有物件紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

【物件紹介2】千葉A

皆様、ご訪問頂き誠に有難うございます。
早速ですが、私の物件紹介その2をさせて頂きます。
200●年12月に決済した物件です。

shanble.jpg
千葉県内で、3路線電車が乗り入れるターミナル駅から徒歩7分の物件です。
都心まで一本で25分位でしょうか。
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 20:06| Comment(8) |  2.所有物件紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

【物件紹介1】埼玉A

今日、草刈をしましたもので、順不同でこの物件から紹介させて
頂きます。
200●年3月末に決済した物件です。
(タイミングマネジメント出来てましたね。。)
VFSH0008.JPG

都内主要ターミナル駅まで15分程度。埼玉でも南部の主要駅で、駅徒歩8分。
周りは住宅街で、とても住みやすい環境だと思います。
コンビニ、クリーニング店が徒歩30秒。24時間スーパーも徒歩2分。
都心に通っている入居者の方も多いですね。

土地面積;286平米
建物面積;377平米
1DKが12戸・2DKが3戸の計15戸。
鉄筋コンクリート造3階建て、築20年。

続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 01:23| Comment(6) |  2.所有物件紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

