2006年08月14日

RSSリーダーご確認を!

収益不動産ブログマガジンとして、各ブログに記事投稿しております。
以下、RSSリーダーにて記事更新をご確認頂けましたら幸いです。
毎日自動で変わります。




*お盆中はコメントがお返し出来ないかも知れません。お許し下さい。
 記事はどこかで毎日更新しています。ご覧下さいませ。     *




  このブログのTOPへ⇒
  「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability
posted by コツコツ大家yam at 10:00| Comment(1) |  0.ブログマガジン解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

収益不動産・ブログマガジン

皆さん、
改めまして、こんにちわ。コツコツ大家yamです。

実はこの度、
当初考えていました“収益不動産関連ブログ体系”骨組みだけ
ほぼ仕上がり(80%)をみましたもので、ご報告させて頂きます。。


さて、私は元来、
雑誌の広告業務に長年携わっていた関係で、本雑誌のリアル感
とても好きでした。

ー(長音記号1)インターネットという媒体については、紙という物体は無くとも、
そういった雰囲気・感覚は伝達出来るのではないか!?とも
考えていました。むしろ、もっと凄いことも出来るのでしょうが。。

「収益不動産の事をブログで書こう!」と考えた当初から、これで、
「自分自身のメディアが持てる!」という気持ちもありました。。
逆に少なからず“責任”もあるのかも知れませんが・・・。。。

ブログはもちろん、、
自身の経験を日記として記せるので便利、ということもありますが、
双方向で仲間が増える!読んで何かを感じてくれる人が居る!
ということが、喜びであり利点わーい(嬉しい顔)だと思う様になりました。


更に言えば、、
ブログを始めていなかったら、「本気で新築物件に取り組もう!」
とは思わなかったかも知れません。。

ましてや、自分でも気づいていなかった
  「形に残るクリエイティブな仕事がしたかったexclamationという
“心の奥に潜んでいた思い。”の様なことを気づかせてくれたのも、
ブログがあったからではないか!?と感じています。。。


私はあくまでも自分の体験談しか語れませんが、、
不動産投資あるいは収益不動産事業を行う上での経過報告を
カテゴリー別に7つ に分類して記して参りたいと思います。。

今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。。。



日々の不動産日記は引き続きこちらで、
「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability
このマザーブログをメインに、、

【これから不動産投資を始めたい!】という方々には・・・・、

不動産投資を学び始めようとする方へのヒントになれば、
おもいっきり、不動産投資を学ぼう!(新)
実際に物件を購入するために先ず行動するには?、
“はなまる不動産投資情報”をいただき。(新)
コツコツ大家の不動産投資〜収益不動産事業家への道のりを整理、
投資用不動産スーパーからくり購入術!

【既に大家さん、更に増やそう!】というの方々にご参考となれば・・・・、

新築物件建築経過はこちらで、
コツコツ大家の新築特捜プロジェクト
規模が大きくなったら、プチ法人で節税を、
株式会社設立・運用マニュアル(新)
購入してからの、入居付け・物件管理のヒントに、
あるある賃貸管理大辞典!byコツコツ大家


**RSSリーダーで、各ブログの記事更新をご確認頂けます。
   赤いNEW!マークが最新記事です。ご活用下さいませ!
    (ブログ中段最下部にあります)             **


  このブログのTOPへ⇒
  「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability
posted by コツコツ大家yam at 18:11| Comment(2) |  0.ブログマガジン解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

