2006年06月12日

保険に入りました。

週末休んでました。。すみません。。。
健康診断病院を受けまして、、まあ問題は無かったのですが、

保険に入ることになりました手(チョキ)
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 21:54| Comment(0) |   【新築取組み】土地購入経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

今日の動き

今日は、ルーティンの銀行巡りと、郵便局郵便局へ。
実は、
再度、融資を受ける予定があり、その際に必要な書類関係を
コピーして郵送をしに行きました!!
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 23:59| Comment(2) |   【新築取組み】土地購入経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ノンリコース2。

昨日は、追加の融資に関する面談がありました。
新築物件の融資元からご紹介頂いた外資系の企業です。
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 15:32| Comment(2) |   【新築取組み】土地購入経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

法人登記完了!

週末は完全OFF眠い(睡眠)してました。
今日から業務再開です。続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 23:47| Comment(2) |   【新築取組み】土地購入経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

法人成り2。

おかずさんからコメント頂きましたので、少し触れておきますね。
今回、法人化の目的・・・、
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 11:54| Comment(3) |   【新築取組み】土地購入経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

法人成り。

ちょっとだけ戻りましたもので、書いています。
司法書士先生との打ち合わせをさせて頂きました。。
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 22:51| Comment(2) |   【新築取組み】土地購入経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

嵐の様な一日!!

やっと、ブログが書ける状態になりました。。。ふらふら
今後は少し落ち着く??かな。。
それにしても、、
今日の東京の天候は異常でしたね!!
嵐の一日でした!。
午前中の雨雨・風は台風以上の異常事態。
それが、午後にはカラッと晴天晴れ
コツコツ大家の気分もそんな一日でした。。。。続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 19:07| Comment(7) |   【新築取組み】土地購入経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

