2007年12月19日

賃貸住宅フェア2007に!

今年も行って来ましたダッシュ(走り出すさま)賃貸住宅フェア。
昨日・今日の2日間、朝1時限目から5時までしっかり聴講。

といっても、
今回は相続や税務のJコーナーに殆ど居る感じでした。

何しろ、
毎年、講座も多いしブースも多岐に渡って出ているので、
何処に行ったらいいのやら??ふらふら
という感じなんですよね。

しっかり自分なりのテーマを持って行かないと、かなり
迷ってしまうのではないでしょうか??

私の場合、
「生産緑地・調整区域の活用」とか「不動産経営リスク?」とか、
マニアックあるいはネガティブ系の講座によく参加します。

年に1回位は、賃貸不動産経営にネガティブな気持ちも持たない
と危険かな??という心理からなんです。

まあ、
講座の話もブースもこれと言ってexclamation&questionそこそこかな、という
感じでした。ふらふら

今日は、
終了後、マサさん幹事の飲み会に参加させて頂きましたビール

30名近くいらしたのではないでしょうか??
皆さん、かなり精力的に動かれている様でしたね。

ちょっと忘れかけていた新鮮な気分になりましたわーい(嬉しい顔)
皆さん、色々苦労があったり、それを克服する為に頑張って
いたり、これから始めよう!という方もいらしたり。。。


私も、今年は休み過ぎちゃった感が強いどんっ(衝撃)ので、
来年は頑張らないとかな??

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
お気軽にコメント下さいね。。。

このブログのTOPへ⇒
「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability

マサさん、今回もお疲れ様でした。。
posted by コツコツ大家yam at 23:40| Comment(7) |   不動産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤンさん、本日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
また、そのうちゆっくり話をしましょう。
Posted by 三代目大家マサ at 2007年12月19日 23:50
Yamさん

Keiです。 フェア2日間とその後マサさんの懇親会では、ありがとうございました。 後姿からも勉強させてもらいます。 

取り急ぎ
Posted by Kei at 2007年12月20日 17:02
マサさん、
どうも、お疲れ様でした。
最後まで面白かったですね。
領収書のくじ、笑えました。。
また、是非!!

Kei様、
久々にお会いできてよかったです。
ふたり共「脱サラ大家」になっちゃいましたね。
時間あるなら、また遊んでくださいね!!
Posted by コツコツ大家yam at 2007年12月21日 20:19
yamさん、こんにちは。アガタ(19日のマサさんの懇親会で、yamさんの真ん前に座っていたオヤヂ)です。懇親会の席では、いろいろと楽しいお話を頂きありがとうございました。

よければ、リンクお願い致します(^^;)
Posted by agata at 2007年12月21日 21:03
agata様、
こちらこそ、ありがとうございました。
今後とも、是非宜しくお願い致します。
リンク了解致しました。こちらは、ちょっと面倒なことにしてしまいました。
申し訳ありませんが、宜しくご対応の程お願い致します。
また、コメント下さいね!!
Posted by コツコツ大家yam at 2007年12月22日 02:24
19日のマサさんの懇親会で最初yamさんの左に座らせてもらいましたシーアールゼットと申します。

凄い人達に囲まれて、目標へのモチベーションがアップしました。
また機会があればお話させてください。
Posted by CRZ at 2007年12月22日 10:21
CRZ様、
書き込みありがとうございます。お世話になりました。
引越しますが今後とも宜しくお願いしますね。。
またの機会に。
Posted by コツコツ大家yam at 2007年12月22日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-
×

