2007年12月03日

星野ジャパン勝った!

野球野球星野ジャパンやりましたねーー手(チョキ)exclamation×2
昨日・今日と「死闘」を制して北京のキップを獲得。。わーい(嬉しい顔)

2日間、テレ朝TVにかぶりついて見ました。
昨日の韓国戦は4時間の熱闘。
ギリギリの戦いで何とか振り切った。

今日も6回までは逆転でリードを許し、まさか、、、の展開。
それでも、信じる力は強かった手(グー)。。

7回の、
稲葉選手のライト前ヒット、
里崎選手のバントに代走宮本キャプテンの走塁、
何と言っても、1点ビハインドでのサブローのスクイズ。。
その後の連続タイムリーヒット。。。。
3本がいわゆる逆方向の教科書通りの打ち方。
全員が役割を充分理解した上で、やるべきことをキッチリ
やってのけた。

守備もキッチリこなし、要所のファインプレーも
集中力の賜物。。
勿論ダルビッシュも悪いなりに巧みに抑えるナイスピッチング。
藤川・上原投手の完璧な抑え。

監督と選手、スタッフ全員の信頼が勝ち取った勝利。
久々に感動するシーンを見せてもらいましたねーー。
最後の星野監督の涙には、感極まったファンも多かったこと
でしょう。。もうやだ〜(悲しい顔)

本当によかったですねー。
勝って当たり前と思われているプレッシャーの中で、
何が起きてもおかしくない世界大会。

よくぞやってくれましたーーexclamation×2
本当におめでとうわーい(嬉しい顔)
誇り高き日本野球を再認識させて貰いました。
ありがとーーう。。ぴかぴか(新しい)


このブログのTOPへ⇒
「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability
posted by コツコツ大家yam at 23:27| Comment(0) |   日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。