2007年11月30日

物件見学!

今日は、ルネス工法の新築物件を見学してきました。
この物件は、私の物件とは1駅電車お隣。

実は、私の物件を入居付け仲介してくれた不動産会社さん
から紹介を受けたオーナーさんが、ルネス物件を新築された
のです。

私の物件も建築会社さんの役にたった訳です。。わーい(嬉しい顔)

間取り1LDKの約35平米が、6戸振り分けのタイプ。
これだけあればかなり広く感じますね。
独りでは勿体無いです。

VFSH0067.JPG
VFSH0068.JPGVFSH0069.JPG
VFSH0070.JPGVFSH0071.JPG

この物件は明日も公開されているようです。
現地は、さいたま市中央区ですが、
お近くの方は覗いてみてはいかがでしょうか?
http://www.cpr-oh.co.jp/event.html#kengaku
図面などを頂けて参考になると思います。


このブログのTOPへ⇒
「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability
posted by コツコツ大家yam at 23:34| Comment(0) |   不動産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。