2007年11月16日

金融セミナーに。

体調は70%快復exclamation&question。まだ鼻がやられてます。
このまま花粉シーズンだと大変なことになるのですが・・・

私の場合、
1年でしっかり活動できる時期が限られているもので。。
春の花粉症〜真夏シーズンは全然駄目だし、、、ふらふら

唯一、この秋〜冬の始まりシーズン位しか全開の時期が無く、
まずいですねーー。。

というわけで、70%でもしっかり動いとこう!とダッシュ(走り出すさま)
午前中はTV証人喚問を見たりして、
午後は都内の不動産会社さんに表敬訪問。
気になる物件の購入方法秘策!!について話してきました。

私が店について数分後に、同じ物件について電話電話
問い合わせがあり、営業さんと3者で話す様な感じで
面白かったです。

ちょっと書けませんが、こういう買い方がベストじゃない?
ということで話は纏まりましたが、、
あの人買い付けいれるのかなあ??

そこまで気合を入れる物件家かどうかは??ですがね。


さて、
その後、久々にファンド関連のセミナーに電車ダッシュ(走り出すさま)

いつも、こちらのセミナーでは気持ちを新にすることが多い
のですが、今日もそうでした。。わーい(嬉しい顔)

海外から運用担当のマネージャーさんもいらっしゃり、
今年までの成績や来年の展望等をお聞きしました。

私が買って欲しいな、と思っていた地域のファンドも
しっかり入っていたので納得。。

ちなみに、どのファンドオブファンズも単体ファンドも
とんでもないパフォーマンスで今年を終了しそう手(チョキ)
(これも詳細書けませんが・・・)

やっぱり、来年は一気に増額しようかな!?と考えて
しまいました。。


そろそろ、来年の方針も決めないとなのですが、、
物件の話もあるので、どうしたものか??

残り1ヶ月で考えていこうひらめきと思っています。。


このブログのTOPへ⇒
「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability
posted by コツコツ大家yam at 01:59| Comment(0) |   日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。