2006年10月22日

不動産オフ会・千葉

今日は、随分以前から決まっていた、千葉オフ会。
ゴーマさんの新築物件ビル途中経過を拝見しました。
Kei氏急遽欠席でしたが、あかちゃんさんが遠方にもかかわらず
当日参加に!!。
ゴーマさん、あかちゃんさんどうもありがとうございました。。

話題については、おふたりのブログにお任せするとして、、

何しろ私が驚いたのは、ゴーマさんの物件が、
20年前私が借りていた1ルーム賃貸マンションのすぐ目と鼻の先exclamation
だったこと。。。

06-10-21_13-17.jpg
(ここの3階に住んでました。)

びっくりでした。
住んでいたと言いつつ何ですがふらふら・・・千葉でもかなりの1当地!!
こんな場所に建設とは凄いです。。

ちなみに、ゴーマさんの物件3階部分の奥行き感はこんな感じ。
06-10-21_14-56.jpg

かなり奥行きがあっていい感じでしたよ。
完成が楽しみです。

是非、今後も皆さんの物件拝見したいです。。
オフ会等ありましたら、お誘い下さいませ!。
コツコツ大家の新築特捜プロジェクトの裏コメント等ご活用を!)


 このブログのTOPへ⇒
   「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability
posted by コツコツ大家yam at 00:40| Comment(5) |   不動産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
私の進捗もちょくちょくupします。
今日の悩みはなかなか大変です。
Posted by あかちゃん at 2006年10月22日 00:57
あかちゃん様、
今日はどうもありがとうございました。
物件の悩みは尽きませんね。
今日の物件の話は、あかちゃんさんや私だから悩むんだと思いました!。
普通は面倒でやらない物件の方で悩んでる訳ですから・・。
一般的は後者の方なんでしょうね・・。
面白いものですね。
経過ご報告お願いしまーす。。
Posted by コツコツ大家yam at 2006年10月22日 01:04
昨日今日と、予定していたスケジュールが、キャンセルになって、暇していました。
伺えばよかった。
残念!!
オフ会のときには、わたしにも、ぜひ、声かけて下さいね。
Posted by キュリアス at 2006年10月22日 11:13
いろいろ勉強させてもらいましたが、

特に、例のブログの件は、早速考えてみようと思いました。

そちらの方もこれからいろいろ指南して下さいね。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ゴーマ at 2006年10月22日 12:40
キュリアス様、
そうでしたか!?オフ会、埼玉方面はちょっと難しめです。いろいろありまして・・・。

ゴーマ様、
ありがとうございました。
完成待ち遠しいですね!。屋上パーティできるといいですね。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by コツコツ大家yam at 2006年10月23日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-
×

