2006年06月30日

新築着工会議開催!

新築案件は、土台の前の杭打ち作業中。
今日は、、
今後の建築作業の内容確認をする「着工会議」
実施されました。。。



       続きはこちらをどうぞ⇒

          コツコツ大家の新築特捜プロジェクト

posted by コツコツ大家yam at 22:57| Comment(0) |   【新築取組み】建築経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

新築杭打ち作業中!

新築案件の杭打ち作業を見てきました。。
案内の担当の方に話を聞いてきました。



       続きはこちらをどうぞ⇒

          コツコツ大家の新築特捜プロジェクト


posted by コツコツ大家yam at 22:57| Comment(0) |   【新築取組み】建築経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給排水設備について

今日は、銀行周りと明日からの新築打ち合わせ資料作りで
終了でした。

さて、
私以上に驚異的なスピードで物件購入し続けており、
ご自身で修繕もガンガンやってしまう、、
スーパーサラリーマン大家さん“あかちゃんさん”
(ほんと、この人は凄いっす!)
彼のブログに給水設備の不具合の記事がありましたので、
直接関連するわけではないのですが、
私の知識を記事にしましたので、ご覧下さいませ。


   こちらのHP型ブログでどうぞ⇒

        あるある賃貸管理大辞典!byコツコツ大家



posted by コツコツ大家yam at 00:55| Comment(7) |   不動産管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

聞き流せない話。

いやあ、
色々不動産手掛けてると面白い話もあるものです。
やはり誰しも家住まいは生活の基盤ですからね。
改めて、そういう事業に携わっているのだな!と思いました。
新築案件での聞き流せない話がありました!!。



       続きはこちらをどうぞ⇒

          コツコツ大家の新築特捜プロジェクト



posted by コツコツ大家yam at 15:38| Comment(0) |   【新築取組み】建築経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6月末ですね。

週末、休んでました。
(最近、基本的に週末は休みとってますが・・・)

別に体調不良ではなく、、、
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 21:08| Comment(2) |   不動産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

新築の光ファイバー導入

昨日、
インターネット光ファイバーを導入すべく、
初めて伺う事業会社さんに出向きました!!。



       続きはこちらをどうぞ⇒

          コツコツ大家の新築特捜プロジェクト
posted by コツコツ大家yam at 23:29| Comment(0) |   【新築取組み】建築経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

私も運はいい??!!

ランゲルハンス島さんのブログで、、
「私は運がいい!」というタイトルの記事がありました。
(ランゲルさん、いつも引用恐縮です。)

関連して、、
ちょっと考えていたことがあったので、いい機会かと・・・


続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 01:40| Comment(4) |   日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

