2006年05月31日

新築区分投資!?

このところ、不動産関係の方々と努めて面会する様にしています。
なかで、そうなの?という笑えない話・・・・・
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 01:10| Comment(4) |   不動産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

焦り!?

キュリアスさんのブログで、焦り!の状況について話が
ありました。
まあ、先輩方はそんなに焦らなくてよいのでは??
と思いますが・・・・
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 20:08| Comment(2) |   不動産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

法人登記完了!

週末は完全OFF眠い(睡眠)してました。
今日から業務再開です。続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 23:47| Comment(2) |   【新築取組み】土地購入経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今週末新入居あり。

賃貸運営・管理も重要ですね。。
購入しても部屋が空いていては収益ロス!!
当たり前なのですが、これもたいへん難しい作業になってますね。

続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 02:33| Comment(5) |   不動産管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

1棟物購入プロセスUD

シリーズに戻りますね。
2棟目の購入後に起きた事件の話。。
続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 22:10| Comment(2) |   シリーズ:1棟物購入プロセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

購入時の算段ヒント。

一昨日からの例題、皆さんご関心はおありだったご様子で、
ヒット数ぐんと上がってました!!
(コメント少なかったですけどね。。)続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 23:06| Comment(3) |  4.収益不動産購入時のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ノンリコースの話。

いやあ、昨日の例題本面白かったでしょexclamation&question
微妙で。。
実は、書いてる段階ではてーーきとうに数字当てただけ
だったんですけど、これがいい感じで・・・・、、
ちょっと、数字部分を改定しちゃってもいいですか?

続きを読む・・・・!
posted by コツコツ大家yam at 13:35| Comment(5) |  4.収益不動産購入時のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コツコツ大家のアザーブログRSSリーダー
アザーブログのRSSリーダーを導入しました。新着記事をご確認下さいませ!
-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

